管理人ごあいさつ


あまぞん神社の天宮司(あまみやつかさ)です。
amamiya100.jpg
誰やオマエ~と言う初めてのせどらーさんは下記サイトチェック

あまぞん神社
天宮 司ブログ


忙しくてアメブロ書くのもそろそろ…と思ってるのに
新たなブログを立ち上げた天宮です(苦笑)

こちらには記事的なモノはあまり書かない予定です。
自分用のリンク集みたいな感じです。


メルマガアフィリに参入するせどらーさんが増加して
無料レポートの発行ペースもえらいことになってますが、

せどらーさんのメルマガで紹介される無料レポートをDLしてると、
アレ、このレポートこの前DLしたぞ…なんてことが増えてまして(苦笑

今まで自分でレポート探しに行くのがメンドウで
頻繁にレポート紹介してるせどらーさんのメルマガを活用してましたが
重複するケースも増えてきて…

メルぞうから直接DLしてブログにメモっとけば
重複ミスしないだろうってことで(笑)


アメブロにこの手の記事書いちゃうと消されるし、
最悪ブログ消されても困らないように別ブログにしました。

本家サイトにはシッカリしたコンテンツのみ集約したいし、
アメブロで書けない記事なんかもありますからね、

そういう記事は、こちらのブログに書こうかと思います。


大したこと書きませんから、ブログをブックマークしてまで
読みにくる必要ないですよ(笑)


seesaaブログの新デザインでは読者登録も出来ないようですから
更新を知りたい人は画面左下のRSSボタンから登録をオススメします。

一応、Twitterと連動させて自動的に更新ツィートはさせときます。

天宮をフォローする方はこちらから↓





無料レポートについての批評は書きません。
自分は知ってることでもそれを知らない人にとっては
有益な情報かも知れないし書き出すとキリが無いですからね。

ブログコメント欄にレポートの感想を入れるのは自由ですが、
内容について深く書くのはよろしくないので、
せどらーなら定番の評価★★★★★で良いんじゃないかと(笑)

評価★★★は普通だけど%ダウンってことで(苦笑)


せどりの無料レポートに何か有益な情報を、
と求めているせどらーさんも居るかも知れませんが、

正直、新たな発見とか参考になりそうなレポートって
ほんの一握りです(20%未満と感じると思います)

多くのレポートに目を通すメリットは、
新たな情報を得ることよりも現状の知識の確認かと思います。

自分が知ってることだらけで役に立たないレポートばっかりや…
と感じるならアナタの知識の方が一段上ということでしょう。

自分が知らないことを書いてるせどらーさんがいたら、
その人と仲良くなってお互いに刺激し合いたいですしね。

無料で読めるレポートとはいえ、読むのに貴重な時間を使います。
ただの時間のムダにだけはしないようにしないと…
というか時間のムダになるようなレポートかくなよ(苦笑)


それから、
自分のレポートが掲載されているせどらーさんで
ブックカバー画像をアップしたいという人がいるかもってことで
掲載申込みのフォームを設置してます。
時間があれば対応の予定です。


最後まで読んで頂きありがとうございました、感謝!


《追記》
最新レポートを次々ブログにアップ使用かと考えていましたが
数が多すぎるとDLする人も大変だろうということで
気になったレポートなどを時々アップする程度にします。

また、方針変更にともない2015年のせどり無料レポート1000本以上を
再チェックし興味が湧いたモノを中心に過去記事としてアップ、
2016年1月24日時点で170本程度を1日5本で分割して掲載してます。

どこまでDLしたか分かるようブログカレンダーの日付で
確認して頂ければと思います。

無料レポートの掲載希望の問い合わせについては、
確認は致しますが掲載される確率は10%未満ですので御了承ください。

この記事へのコメント