ASIN⇒JAN変換で効率的なリスト作り

★せどり道楽つくね★ 毎回モノレートに飛ぶのは面倒.gif


今回、せどり無料レポートリストに追加したのは、
【作者】
せどり道楽つくね

【タイトル】
★せどり道楽つくね★ 毎回モノレートに飛ぶのは面倒・・・ リスト作成もこれでサクサク♪ あとはバイトさんにお願いしちゃいましょう。

【説明】
★せどり道楽つくね★ 毎回モノレートに飛ぶのは面倒・・・ リスト作成もこれでサクサク♪ あとはバイトさんにお願いしちゃいましょう。

download.png


天宮も、これブックマークして使ってます(笑)

ASINリストからJAN変換をまとめてヤルときに効果的ですね。

モノレートや拡張機能での確認も利用しますが、
それらが不調で表示しない場合も、コレ知ってると助かりますよ(笑)

どういう場面で使うと便利なのか解説してありますから参考にしてみましょう。


最近はChrome拡張機能でもJAN確認できるから商品ページに
常に表示させたい場合はこういう拡張機能も便利です。
ASINからJANコード変換

ショッピングリサーチャー



せどりの無料レポートを発行するせどらーさんはコチラも参考に
あまぞん神社 無料レポート作成の注意点

無料レポートテンプレート

メルぞうのネットビジネスカテゴリに掲載されている
レポート数は28000を超えています。

順番に全部チェックするせどらーさんは居ませんよ。

みんながどんなキーワードでレポートを検索するのか想像して
タイトル・説明を入力しましょう。

新着から外れたとたんにダウンロード激減とかもったいないですから。


今日もお付き合いありがとうございます、感謝!

天宮 司

この記事へのコメント